まめぶろ

ただただぐだった日常。

おげんきですか?

 

みなさん。おげんきですか?

わたしはしにかけてますがげんきで社畜してます。

 

とりあえずブログの存在をわすれてた。

ははっ。ダメウーマン(_ '-' )_バンッ!

ってことで、これから毎日頑張って書こうかなって意気込んでます。

 

一言でも毎日を記録に残そうって考えです。

 

 

さて。私の近況ですよね。

はい。静岡公演が終わり私的なうぇすとは終了致しまして。神山不足による浮気性が出てましてね←

 

昨年の年末にちょっと目にする機会がありまして、そこから気になりちょっとね。舞台とか見に行っちゃったらもう最後。新しい沼の開拓です👏

そう。わたしが最近ハマってる子。

 

黒羽麻璃央(くろば まりお)くん

 

f:id:jw71kymt:20170414001400j:image

 

1993年7月6日生まれのAB型

仙台市出身なんですねぇ。

JUNONボーイなんですねぇ。

なんと、神山くんと誕生日が近いのですねぇ。

ははっ( ✧Д✧) カッ!!

 

そんなこんなでいま彼の沼にどっぶり両足から飛び込み頭の先まで一瞬で浸かりました👏

 

って単なる報告です。笑

みんな覚えてね。黒羽麻璃央くん。

任〇堂のヒゲのおっさんちゃうからね?

軽快な効果音と共に走り出さないからね?()

 

とりあえず、5.24 24魂DVD発売決定おめでとう👏

鑑賞会したいです。わたくしみなさんからのお誘いお待ちしています。雪だるまとうちわ持っていきます。

 

 

明日からちょっとめんたるえぐられてきます。

終わったらみんなと遊びたいしのみにいきたいです。

 

生きて帰るぞ。

 

 

 

あでゅおす

 

 

 

おまめ