まめぶろ

ただただぐだった日常。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黒羽麻璃央24thバースデーパーティー

inよみうり大手町ホールに行ってきました。 おまめさんでございます。 もうなんかドキドキで。両部入ったのですが…。 大変でした。 とにかく最高でした ブログには写真集載せていいのか分からないから自重します。 (Twitterとインスタには載せてますので、よ…

タイトルがおもいつかないからもう付けない

おはよーございます。 わたしです。 はい。おまめです。 タイトルおもいつかない。 なんか面白くてインパクトあるものを…。 って考えちゃうのがダメなんだろな。 はい。ダメウーマン はい。とりあえず。今日も今日とて仕事。 早く帰れますように…。お願いし…

ちょっと聞いてよ奥さん

タイトル特に関係なし← 今日も今日とてハイパー暇でしたねん。 なんもしてないわたし。 明日は仕事で伊豆高原にいきます。 そのまま実家帰りたい… 麻璃央くんバーイベまで遂にあと3日…。 がんばれわたし。 今日と明日乗り切れば麻璃央くんだぞ…。 って言い聞…

ひさしいな

はい。お久しぶり。わたしです。 また、長らく放置してしまいました。 すいませんねぇ。huhuhu…。 とりあえず、いまわたしは刀剣乱舞の新作公演決まってア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなってます。 まりちかア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!! ってなってます。 発表当日は仕事だったけど、…