まめぶろ

ただただぐだった日常。

ちょっと聞いてほしい話があるんだ。

 

お久しぶりでございます。まめさんです。

みなさん元気してましたか?

Twitterやら現場やらでちょいちょい絡んでる人もいるけどね。笑

まぁ、わたしは何とか生きてます。はーい( 'ω')/

 

 

今日はね。ちょっとだけ聞いてほしい話があるんだす。

ちょっと長くなるし文章作るの下手くそだから、支離滅裂になるけど、見てほしいです。

お願いします。

 

えっとですねぇ。

 

 

 

 

私まめさんちょっとジャニヲタ休業します。

もう半卒業ですね。はい。

別に嫌いになった訳じゃないんだ。

きっと、現場行けば“神山ああああああああ!!!”ってなる自信しかないし。

“亮平くううううううん!!!好きだああああああああ!!!!”って大暴れしそうだし。

でもね。正直、その日に熱が冷めてる自分がいる。ってのもある。

 

ジャニーズ好きで知り合いの輪も広がって。いろんなこともあった。

でもね、ちょっと疲れちゃった。ってのも本音。

みんなの事が嫌いとかじゃないんだ。

ただね、みんなの熱量に対して自分が冷めてるなぁ。って。なんか会話にもだんだんついていけなくなってきてるしね。うん。

 

それに、お仕事も転職して毎日が充実してる分、現場に行けるのも誰かと遊ぶのも限られてるのが現実。

その数少ない休みをどうやりくりしたらいいのかとかいろいろあるけど…。

今の私の中での最優先がジャニーズじゃなくなっているっていうのが1番の原因。

あとは、あの件をきっかけにほんとにジャニヲタを楽しめてない自分がいる。なんかねぇ。こんな事言い出したらキリがないからあんまり深くここでは掘り下げたくないんだけどね。

うーん。なんか置いてけぼり感ていうのかな?ポツーンとしてる感じ。まぁ、わたしの問題なんだけどね。なんか。なんかね。難しいですね。語彙力ないからうまく言えないです。はい。

 

でも、きっといつか来るものが早くなっただけなんだとおもう。なんかもう情報も追いつけてないし現場も年1くらいでいいかなってなってる。

きっとそれ以上に黒羽麻璃央くんという存在が大きくなっているのが事実。

刀剣乱舞というものから2.5次元という世界を知り、ストレートのお芝居とかいろんなものに触れ、新しい扉を開いたときからこうなることは決まってたのかもしれないです。

それに新しい沼も改築されてしまったので。ははっ。

 

そして出た結論がきっとわたし掛け持ち向いてない。笑

 

ってことだったんだな。

 

これをきっかけにジャニヲタじゃないわたしになんか興味なくなる人が大半だろう。

てか、全員だろう。

それはそれでいいんだ。ただ共通の趣味があるただの知り合い。そんな関係だったんだ。ってことですしね。

 

ジャニーズは好きです。ただ今までみたいな熱量はありません。

そんなわたしとまだ遊んでくれるよって人だけまた構って下さい。

 

ジャニーズ垢はそのままにしときます。

でも、もうおめーなんか興味ねーよ。ジャニヲタじゃねぇ奴には用なんかねーよ。カス!って人はブロックしといてください。

でも、基本Twitter住人なわたしなので、どこかしらに生息はしてます。

また絡んでくれるって人はこっそり教えます。

DMとかLINEぶっ飛ばしてくれれば。

 

そんな感じです。

ダラダラしたためて、長くなりました。

初めて好きになったジャニーズはV6の岡田くん。そこから嵐の櫻井翔に興味を持ち、中学の時に安田章大という存在から完全なるジャニヲタとしてスタートしたわたしです。そこから神山智洋阿部亮平といろいろ好きになりワイワイやらせてもらいました。元気も幸せもたくさん貰いました。私の全てがジャニヲタであることでした。そして本当にたくさんの思い出と出会いをありがとう。

これからは影から微々たる力で応援させていただきます。

 

 

ジャニーズを通して出来たいろんな方々との出会いに感謝。

いろいろご迷惑をおかけしました。

お世話になりました。

そんな爆弾女とは今日でさよならです。

きっと会うことも無くなりますよ。

よかったですね。笑

 

でも、そんな爆弾女とまだ繋がっててやっても構わんよ。って人はこれからもよろしくお願いします。

 

 

以上、長くなりましたがこれにてわたしの宣言を終了させていただきます。

 

 

感謝カンゲキ雨嵐

 

 

 

2017.11.13

おまめ

 

 

 

※ブログはこれからもやっていくからね。