まめぶろ

ただただぐだった日常。

職場ニート

 

絶賛職場ニート中です。

そんな中ブログを書いているダメウーマンでございます。

 

8月末に発売された厳島神社奉納行事。

やっとみました。

 

なにあれ。美しすぎて見ててしんどくなったよ。

 

って書いて仕事入ってる真面目に仕事してました。

おまめでございまーす(サ〇エさんっぽく)

 

 

とりあえず、厳島神社奉納行事の感想ね。

f:id:jw71kymt:20170913182938j:image

とにかく美しくて…。

まほろばにから始まる奉納行事。

厳島神社で舞い踊る11振がほんとすごい良かった。

野外だから、音がどっかいっちゃって音程取りずらい中頑張ったよ。拍手だよ。誉。誉ポン。

 

とにかく、土方組を見ると心が痛むわたし。

活劇ショックがすごかったからね…。

兼さんと堀川が笑い合ってるの見るだけで泣いてました。

11振のEndlessNightも新鮮で美しかった。

白装束が美しさを際立ててほんと素敵だった。

三条の踊るえおえおあを見ててあー。麻璃央が一生懸命練習したえおえおあだ。ってなんか笑ってしまった。

1人だけキレがすごかったね。まりちかたん。笑

そんな三条も可愛くて素敵よ。

 

鹿当番あたしも仲間に入れて。沖田組。笑

 

とにかく、最後の刀剣乱舞はいっぱい歌ってきた

だけあるよね。堂々と。素敵だった。

また聞きたいなぁ…。

らぶフェスチケットご用意されてくれ…😭😭

 

そんなわたしは最近自転車通勤で自宅から30分ほど漕いでます。

雨の日以外はがんばって漕いでます。

汗だくで会社到着してよく笑われてます。

良きかな。良きかな。ははっ

 

10.25までの辛抱…。

がんばれ、わたし。負けるなわたし。

 

とりあえず、カレンダーイベもアヤメくん関連も俺旅も行けなくて麻璃央ロス凄くて泣きそう。

 

 

そして、昨日イタズラなKissの映画を見た。

2作品連続で見たった。

佐藤寛太による入江直樹の破壊力がじわじわときてヒェーってなってるわたし。

LDHは絶対ハマらないぞって思ってたのに…。

三代目の山下健二郎くんと劇団EXILE佐藤寛太くん。じわじわきてて怖い。

関西弁のお兄ちゃん好きだから、山下健二郎は今一番怖い存在。弟が三代目ファンだから、ライブ誘われて軽率に行った日にゃこりゃ、死ぬぞ。戦死するぞ。っておもってる。

 

 

いやー。沼は怖いな。

 

とりあえずわたし、麻璃央ロスで浮気してます(やめろ)

 

そして、お金も散財してオワてます( 'ω')/

 

 

とりあえず、明日からも頑張って生きよう。

 

 

 

あでゅおす。

 

 

 

 

 

 

 

おまめ