まめぶろ

ただただぐだった日常。

やっと届いたよぉ!お母さん!!!

 

 

別に母から来たわけじゃない←

そう。今日休みでやっと受け取れた!

ミュージカル刀剣乱舞“三百年の子守唄”

 

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

 

なんて小躍りしながら、鑑賞。

 

 

 

 

 

 

涙腺崩壊。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙吾兵ーーーーーー!!!!

っていつもなる。

 

あと、物吉くんの涙はもうダメ。あかん。

 

もうなんか、DVD付けた瞬間の鳥肌と蘇るあの日の記憶。

倶利伽羅の破壊力は凄かった(しみじみ)

 

やっぱり、あそこの石切丸が言う

“ 信康さんを切りに… ”

ってシーン。

シリアスの前のおふざけも良かったけど、

あの言葉が重すぎて。ズシッとくる。

そして崩壊される涙腺崩壊。

 

みほとせはほんと何度涙腺崩壊を崩壊させるのよ。っておもいながらみてるいつも。(アーカイブ見まくった)

 

 

アーカイブとは違うワークの映像だから、村正が徳川四天王に入るシーンとか吾兵が殺されたあとの伽羅ちゃんのシーンとか。

ちょっと変わった目線で、新しい気持ちで見れると思います(個人的な意見)

 

 

あとは、特典盛りだくさんで最高ってことかな。

裏側もなんか前回よりいい感じにね。なってます。huhuhu…。

 

歴史まなび隊はもうなんかキャッキャたのしそうだった。

はやく鑑賞会しようぜ…。

 

 

財木の学ランたまらんヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

 

てか、みんな学ラン似合いすぎ(白目)

あらやんぱいせんとかただのヤン…(やめろ)

 

とりあえず、これだけは言える。

やっぱり刀ミュの沼はたのちいヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

 

 

 

語彙力無さすぎわたし(白目)

 

 

 

 

もうすぐ26ちゃいなります。

頑張って生きるわたし。

 

 

 

 

 

 

あでゅおす、あみーご

 

 

 

 

 

 

 

 

おまめ