まめぶろ

ただただぐだった日常。

でででんっ!

 

おはよう。ふふっ。

朝帰り。\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

昨日までしんどーいてなってたのに。

あたし、まだいける!っておもっている。

25歳はまだいける!!!(何が)

 

今日も仲のいいヤツにいろいろきいてもろた。

モヤモヤしてて、きっと会って話したら号泣するんだろなって思ってた。

でも、泣かなかった。笑

なんか吹っ切れたのかな?

 

でも、あれやね。

まだ知り合って1年くらいしか経ってないのに。

私の性格見抜いてて。

さすがやわーっておもった。

 

ただ、大幅に遅刻してごめんちゃい( ´・ω・`)

 

 

あ。今夜は大貧乏!!!!

智洋くんどんくらい出るかな?笑

今日も最短記録更新したら嫌よ?

 

ってことで、おうちかーえろっ。

 

 

 

あでゅおす、あみーご

 

 

 

おまめ