まめぶろ

ただただぐだった日常。

さいきんのはなし。

 

おばんです。おまめです。

久しぶりのブログ更新。

 

26ちゃいになってから色々ありました。

 

まず、会社辞めました←

すぐ新しい会社入りました(辞める前に決めてた)

激務してます。

今日はおまめ工場の工場長してました。

はんだ付け。目の神経いかれるかとおもった。

いろいろやってます。

走り回る日があったり工場長やったりぼーっとしたり。

そんな日々過ごしてます。

 

やめる当日には後輩主催でまさかの送別会してくれて。

 

f:id:jw71kymt:20170830214023j:image

 

まじ、ほんと最後まで最高の仲間に恵まれました。

お腹よじれるくらい笑った。

また会いたいもんだ。まぁ、どこかしら同じ仕事出会うだろうとおもっている。

 

さてさて。昨日一昨日とにごカフェ行ってきたんだ。

f:id:jw71kymt:20170830213610j:image

 

もう当日券無いとか悲しさMAX。

昨日奇跡的にお譲り頂き同行させて貰った。

ありがたい

f:id:jw71kymt:20170830213701j:image

 

やっと収められた壁画(サイン) 

f:id:jw71kymt:20170830213732j:image

 

色んなお仲間増えて楽しい楽しい休みでした。

にごカフェ、東京に残してくれ…。

 

一昨日は麻璃央くんのJUNONお渡し会。

バーイベぶりにかなちゃんと再会。

カフェ入れなかったけど、ロコモコ美味しかった。

早く歯が治るといいね…。

魔法掛けておきます。

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。シャラシャラポン

これで痛みはわたしのどこかしらに現れるでしょう←

22歳に見えるというお世辞頂きテンション上がるBBAです←

ありがとう。今度お礼に飴ちゃんあげるからね。

だから、また遊んでね。笑

 

そして、まさかの自転車のベルが盗まれた26歳夏の日。

 f:id:jw71kymt:20170830214050j:image

もうなんか笑ってしまった。

まさかのベルを盗む。なにこれ。

ライトとかならまだわかる。

ベルってなんで?教えてよ。

 

そして、髪もバッサリさっぱり!

ショートが楽で良きですな。やはり。

髪色はまた改めて染めようとおもう。

 

さてさて。明日からもまた激務!

走るぞー。社畜バンザーイ←

 

刀ミュ新作1/14日本青年館行きます!

(交換に滞りが無ければ…。)

らぶフェスは大阪行く予定です!

審神者審神者審神者の冬が幕を開けますな!

秋は仕事とチケットがご用意されない関係で悲しみブルーに染まりながら過ごそうと

おもいます。

カレンダーイベは休めない仕事が入ってるのでこれまた悲しみブルー。

 

皆様に現場でお会い出来ること楽しみに生き抜きます。

 

 

よし。がんばろう。

 

f:id:jw71kymt:20170830215233j:image

 

 

あでゅおす。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまめ