まめぶろ

ただただぐだった日常。

26歳になりました。

 

※ホントは日付変わる前の8.7に投稿しようとしてました。って事を踏まえてどうぞ。

 

この度、めでたく26ちゃいになりました!

みなさん、おめでとうリプやらLINEやらありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

みなさんにささえられて生きてます。

ほんまにありがとうございました。

また今後も宜しくお願いいたします。

 

 

そんな私は今日にごカフェおひとり様してきました。

f:id:jw71kymt:20170808005518j:image

 

お弁当美味しかった。

加州頼んだら安定きた。

沖田組バンザイ。笑

 

f:id:jw71kymt:20170808010107j:image

加州くんのサインには人がいっぱいでした。

さすがさときよ…🙄

 

今日はなんかガチャガチャもコースターも安定dayでした。

安定いっぱいです。

だから、Aちゃんに送ろうと思います。

村正とセットで←

 

f:id:jw71kymt:20170808005644j:image

 

そんなAちゃんから産地直送便きて

ありがたやーってなりました。

三日月宗近大切に着ます。らぶふぇすに着ていきます(嘘)

 

そんなこんなで、平和な1日でした。

久しぶりに家族LINEがたのしそうだったので、良かったです。

父母妹弟が近場もしくは同じ家の中でLINEしてるのかと思うとシュールだな。って面白くなりました。

1人東京に出てきているわたしはちょっと寂しいですが。まぁ、いいんです。

好きなことやらせてもらってるんで。

 

はい。

そんなこんなで、みんなありがとうございました!

 

 

f:id:jw71kymt:20170808010436j:image

 

とりあえず目標を書にしたためました。

明日からも突っ走っていこうとおもいます!
死なない程度に…。笑

 

 

 

それでは。

 

あでゅおす!

 

 

 

 

 

おまめ