まめぶろ

ただただぐだった日常。

黒羽麻璃央24thバースデーパーティー

 

f:id:jw71kymt:20170731010725j:image

 

inよみうり大手町ホールに行ってきました。

おまめさんでございます。

もうなんかドキドキで。両部入ったのですが…。

大変でした。

 

とにかく最高でした🙇🏻

 

ブログには写真集載せていいのか分からないから自重します。

(Twitterとインスタには載せてますので、よかったらそちらの方でお願いします。)

 

1部は完全にぼっちで寂しかった。

話せる人もいなくて…。

この感動を。このわたしのテンパりを…。

って感じでした。

まさか手渡しでプレゼントいただいたりお話できるなんて今まで無かった世界でしんどかった←

もうなんか手足の震えと心臓のドキドキともうなんか凄かった…。

 

2部にはフォロワーさんが来たから、始まるまで一緒にワイワイして楽しかった!

お写真撮り忘れたのが後悔…。

 

そして、2部開演前に事件は起きた←

 

おまめさん、まさかのチケットの半券落として探しまくるという珍事。

 

豆「チケットがない…!!!」

友達「とりあえずいた場所戻って探そう」

行ったところ全てを探し歩き…。

豆「無い…。係のお兄さんに聞いてみる…」

トボトボ…🚶

豆「すいません…。チケットの半券落ちてませんでしたか…?」

お兄さん「ちょっと確認してみますね。(チケットもぎりのお姉さんに聞いてくれてる)ちなみにお席は何番ですか?」

豆「〇列〇番です!」(これだけははっきり覚えてた!)

お兄さん「あー。これじゃないか。」

お姉さん「ちょっと上と確認してみますね」

豆「ごめんなさい😭😭😭😭😭」

友達「とりあえずもっかい荷物の中探そう」

豆「そうね😭(リュックの中ゴソゴソ。荷物半分くらい出し)無いよぉ😭😭😭😭」

最初に尋ねたお兄さんが責任者的な他のお兄さんに聞いてくれたり…。

お兄さん①「もしこれ(チケット)無かったらどうなるんですか…?」

お兄さん②「あー。入れないねぇ。ちなみに何番か覚えてますか?」

豆「〇列〇番です!!!(自信満々に)」

お兄さん②「あ…。(半券差し出し)」

豆「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!あったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!😭😭😭」

お兄さん②「あって良かったですねぇ☺️楽しんできてください☺️」

豆「ありがとうございます😭😭😭😭😭」

 

ってな事がありました。

まじ、お兄さん②…。ありがとう。救世主だ。

(ちなみにこの後また見つかったチケットを無くして5分くらい迷惑かけました。その話は入れると長くなるから割愛←)

 

ほんと、みんなに迷惑かけて…。

ごめんなさい😭25ちゃいダメダメですね😭

もうすぐ26ちゃいになるのに…。

ダメウーマン🙅🏻(黙れ)

 

こんなことがあり、何とか両部入れました😭

ほんと良かった😭😭😭😭

 

ただ、麻璃央くんにはもう2回共緊張し過ぎて一方的に話して逃走しました。ごめんなさい。

目をしっかり見つめて話してくれる麻璃央くん。本当に素敵な人でした😭😭😭

なんかキョドり過ぎて…。今思えば逆に恥ずかしい…。

もっと話したいことはあったのに…。

目の前に立った瞬間頭がボーン( ˙-˙ )

文章支離滅裂だし、逆に気を使わせてしまった事が後悔しかない…。

みんな凄いよ…( ˙-˙ )

逆にチェキ当たらなくて良かったよ…( ˙-˙ )

(※会話の内容はわたしのTwitterにてどうぞ←)

 

とりあえず、楽しい時間をすごせました。

近くで写真が撮れたことが思い出です。

あまり画質良くないのだけが悲しい…。

でも、もうわたしのホーム画面になりました。

 

次の8.26JUNONお渡し会は頑張りたいとおもいます。

 

 

 

明日も仕事。がんばります。

辞めるまであと少し…。

がんばれ、わたし。

 

 

 

 

 

 

あでゅおす。

 

 

 

 

 

 

 

おまめ