まめぶろ

ただただぐだった日常。

タイトルがおもいつかないからもう付けない

 

 

おはよーございます。

わたしです。

はい。おまめです。

タイトルおもいつかない。

なんか面白くてインパクトあるものを…。

って考えちゃうのがダメなんだろな。

 

 

はい。ダメウーマン🙅🏻

 

 

はい。とりあえず。今日も今日とて仕事。

早く帰れますように…。お願いします…。

 

なんか最近睡眠不足です。

疲れが取れないし眠気も抜けないし。

 

寝ても寝ても足りない。

もっと寝たい。いっそずっと寝ていたい…。

 

寝てるだけでお金って入らないかな…。

 

 

はい。ダメウーマン🙅🏻

 

 

明日は遂に黒羽麻璃央バースデーイベント!

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

今日は名古屋でわごちゃんとやってるんだよなぁ…(遠い目)

わごちゃん絶対楽しいよね…。うふふ。

いいもん。東京はまさかの横田龍儀だから!

龍儀くんかわいいもんねっ!

宇田川町では彼女だったもんね!!!ふんっ!

公開イチャイチャみてくるもんつ!ふんっ!←

 

とりあえず、推しと対面するのが久々過ぎて…。

わたし生きて帰ってこれるかな…🙄

 

ちゃんとプレゼント渡せるかな…。

ぼっち寂しいけどがんばろ。

明日の為にスマホ用望遠レンズ買いました()

 

物販何買うかだよな…。

そこそこの値段してて、やっゔぁい(白目)

ってなってるのが現状。笑

まぁ、どーにでもなるだろ。笑

 

 

 

よし。仕事しよ。

 

 

 

 

崎山兄さんみたいに言葉使いが上手なブロガーになりたい。

 

 

 

 

 

 

あでゅおす。

 

 

 

 

 

 

 

おまめ