まめぶろ

ただただぐだった日常。

ちょっと聞いてよ奥さん

 

 

タイトル特に関係なし←

今日も今日とてハイパー暇でしたねん。

なんもしてないわたし。

 

明日は仕事で伊豆高原にいきます。

そのまま実家帰りたい…😩

 

麻璃央くんバーイベまで遂にあと3日…。

がんばれわたし。

今日と明日乗り切れば麻璃央くんだぞ…。

って言い聞かせて生きてます。

 

そのあとにはキントレあるしね。

8.8はキントレ前に煉獄に笑う中間発表会に行きます🙋🏻

 

8.26はJUNONお渡し会麻璃央回にこれまたぼっちでいきます。

ちなみにバーイベもぼっちでいきます。

 

最近ぼっち多いの悲しい毎日です←

推しに会えれば関係ないのか←

とりあえず黒羽の為にバビューンて感じです(((((((っ・ω・)っ

 

兎にも角にも。冬は忙しいなぁ。

チケットご用意されてください😭😭😭😭

 

 

とりあえず今は新作とらぶフェスの為にどれだけ休みを勝ち取るか…。

がんばれ、わたし。

 

生きねば…。

 

 

明日かららぶフェス&新作の当選を祈祷することにします。

ハライタマエーキヨメタマエー

 

 

うん。とりあえず寝よう。

 

 

 

 

 

 

あでゅおす。

 

 

 

 

 

 

おまめ