まめぶろ

ただただぐだった日常。

ひさしいな

 

はい。お久しぶり。わたしです。

また、長らく放置してしまいました。

すいませんねぇ。huhuhu…。

 

とりあえず、いまわたしは刀剣乱舞の新作公演決まってア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなってます。

 

まりちかア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!

ってなってます。

発表当日は仕事だったけど、それどころじゃなかった。手が震えるしニヤけるし。

とりあえず、究極的過ぎて吐いた(これガチ)

 

そんなこんな、最近は友達を沼に入れたくてこんなん作ってます。

f:id:jw71kymt:20170727021349j:image

とりあえず個人的意見を盛大に盛り込んた作品になっております。

 

沼入りしたい方は参考映像と共にこちらを差し上げますので申し出てくださいね?←

 

 

とりあえず、30日に黒羽麻璃央バースデーイベントの物販で何買うか悩んでます。

 

 

 

 

明日も仕事。行きたくないけど、行きます。

もうすぐだから。あとちょっとの辛抱。

がんばります。

 

 

 

 

 

あでゅおす。

 

 

 

 

おまめ