まめぶろ

ただただぐだった日常。

かぶいてきた。

 

どうもお久です。おまめだす。

本日、私新橋演舞場にてかぶいてきました←

f:id:jw71kymt:20170507000510j:image

 

そうです。

滝沢歌舞伎2017にいってきました。

f:id:jw71kymt:20170507000556j:image

あ。写りこんでる。やべ←

 

昨年の9月ぶりの阿部亮平でした。

はい。こじらせた。もう阿部亮平が想像以上に本気出してきた(なにが)

もうね言葉に表せない…。無理だ。Snow Manがすごいんじゃ…。

滝様プロデュースの新曲とかもう最高じゃ。

何かわからないけど泣いちゃったもん。

Snow Manおっきくなったねぇ。って…。

 

林くんのホラーはやはり怖かった…。

やばい。ドキドキしまくった。(恐怖で)

 

あのね。鼠小僧はほんと面白かった。

もうねすっごくワチャワチャしてた。

舘様がもうやらかした。笑

なべ郎の破壊力がすごいんじゃ。

ストーリーテラー岩本に膝カックンラリアットかまして、やっと構ってもらえたって喜ぶし。

もうなべ郎がすごいんじゃ。

 

とりあえずね、滝様のフライングには口ポカーンなってかなりあほ面だったとおもう。

ありゃすげー。まじ歌舞伎は生の破壊力がすごい。

バカ殿佐久間の成長してない感じとかね。

 

とりあえず、おまるさんはちょっと可愛かった…。

ちなみにわたしは東西線だからね(聞いてない)

 

そして、わたし人生初のファンレター書いた。

阿部亮平に。ひゃーい。笑

なんか支離滅裂な文章だけど、読んでくれたらいいなぁ…。

 

とりあえずあれだ。

兎にも角にも楽しかった。

Snow Man好き。阿部亮平好き。

f:id:jw71kymt:20170507001309j:image

 

楽しい1日だった。

千秋楽まで怪我せず走り抜けて欲しいな。

がんばれ、Snow Man。

 

 

次は舞台男水でございます。

ふふふ。黒羽…。

 

仁科くううううううううん!!!!!!

(切り替えが早い)

 

 

 

 

 

 

風呂だ!風呂だ!

 

 

あでゅおす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おまめ