まめぶろ

ただただぐだった日常。

特になにもないんだけど、なにかあるならどうにかしたい。そんなことを思い…

 

無駄に長いタイトルつけたいたけ。

どうも。うどん大好き芸人です。

うどんばっか食うてます。

はなまるうどん大好き。

はなまるうどんのかしわ天がすきです。

きつねの小とかしわ天をよく食べます。

おあげがすきなんす。前世は狐かな?

 

 

今日も今日とて仕事。

辞めると決意したもののまだ上司に言えてない。タイミングが合わない。事務所なかなか行かないから仕方ない。

夏に退社させてくださいって決めてます。

もう踏ん切りつきました。

 

有給代休消化の際は遊んでくださいませ。

 

 

 

 

ってことで、日曜日の刀ミュのために生き抜く。

f:id:jw71kymt:20170422004650j:imagef:id:jw71kymt:20170422004718j:image

石切丸様。わたしの厄落として下さい🙏🏻

 

よし。寝よう。

最近黒羽くんが爆イケ画像落としてくるからもううはうはしてる。

髪伸びたね。麻璃央くん。

f:id:jw71kymt:20170422004929j:image

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまめ