まめぶろ

ただただぐだった日常。

あえいうえおあお

 

あえいうえおあお( °o°)

特に意味は無い。

 

ここんとこ休み多くてだらけきってる…。

今日はイメチェンしてきました。

金髪金髪言われて気分悪すだったので。

金髪じゃねーよ!ヤンキーじゃねーよ!

って毎日言ってた。

と、言うことで…。脱!ヤンキー!!!

 

f:id:jw71kymt:20170127223558j:image

 

髪を暗くしてバッサリ切りました。

黒髪は嫌なので、アッシュの7番!

これオススメ!

マットの7番と悩んだけど、黒髪に近い感じを出すならアッシュのが良いのでは…?

となったので、アッシュにしました。

 

昨日の夜会の小瀧みたいな色になりました。

光の加減で結構青く見える。

まぁ、頭のお硬いジジイには分からないだろ。

黒髪ですけど?はぁ?って言っておくことにします。

 

 

明日も休み。( ´・∀・` )ハハッ

何しよかなー。

てか、三連休なら早く言えよ。って思ったよ。

静岡帰れたじゃねーか。ヴァーカ(_ '-' )_バンッ!

 

 

明日から破門公開だね。

見たい映画見れてない。破門くらいは見に行くか悩んでおります。

 

 

よし。パソコン開こう。

そんなわけで、あでゅおすあみーご

 

 

 

 

 

 

 

 

おまめ