まめぶろ

ただただぐだった日常。

ちょっとおなやみちゅう

 

わたくしいまなやんでます。

Twitterの鍵垢を消すかどうか…。

 

いろんなことリセットしたくて。

あの子と繋がりある人をとっぱらいたくて…。

 

 

でも、なんかいまのヲタ垢に書けないこともあるなーって。

 

うーん。難しい。

 

 

みんなLINE知ってるからなんとなーくはなる。

Twitterも新しいの作ってまだ付き合い短いけど仲間に恵まれてまた楽しいヲタ生活ができそうだなーって…。

 

 

きっとなんか縁があったら繋がれるのかなー。

って思ったり。

 

 

また、自分をさらけ出してもいいような仲間だったり親友になれそうな人に巡り会えたらいいなーって。

おもったり…。

 

 

 

うーん。しばらく悩もう。そうしよう。

 

 

明日7時に起きればいいとか泣きそう。

5時間も寝れる…!最高。

 

 

ってことで。

 

 

 

 

うじうじしてるウジ虫まめさんでした。

 

どろんっ

 

 

 

 

 

おまめ