まめぶろ

ただただぐだった日常。

人生悪いことばっかじゃないさ。

 

ふふ。おひさですな。

三日坊主どころじゃなかったな。笑

 

 

ブログ初めてすぐに7年共に過ごした相方と絶交しましてー。

まぁ、なんか話が噛み合わないまま切られたのよね。

なんか悔しいから思いの丈をぶつけたけど既読無視ってやつ。

ふふっ。笑っちゃうね。

 

でもね、今日改めてあたしは1人じゃないっておもえました。

支えてくれる友達や家族がいるって気づけた。

だから、前を向いて歩こうっておもう。

 

だから、仕事もプライベートもがんばる!

まずはじめに、恋してみようとおもう(突然)

もう神山智洋に、恋してますけどな(やめなさい)

 

ふふっ。

だーれもみてないことをいい事に書いてる。

 

ほんまに感謝ばっかりの7年間だったな。

ほんまに楽しかった。モヤモヤは残ってるけどあんまりしつこくするとあたしストーカーかよってなるから。笑

だから、またいつか笑って会えたらいいなっておもうことにした。

ほんまに今までありがとう。って気持ち。

 

ふふっ。酔ってるから何書いてるか意味不明。

 

( ´∀`)ハハハ

 

 

ほんと楽しい毎日だったよ!

はづきありがと!友達になれてよかった!

 

見てないってわかってるから素直になれる天邪鬼で糞ガキなあたしを許してね。

 

弱虫卒業!くよくよしないぞ!

あしたからまたがんばる!!!!!

 

 

 

 

 

おまめ