まめぶろ

ただただぐだった日常。

友情とは儚いものだ。

 

なんかいつか誰かが言ってたことを思い出した。

ほんと儚いものだ。

些細な事が大きくなり、収集がつかなくなり最終的にはさよならーって。

 

どっちが悪いとか多分どっちも悪い。

でも、言わなきゃ分からないこともある。

相手のわがままにも疲れたとこがある。

何にしても人任せ。

ちょっとくらいやってくるても良くない?

って思うことばっかだった。

 

ぶっちゃけ最近相手にされてなくて寂しかった部分も多々…。

 

まぁ、そんなもんよね。

人間付き合い元々うまくないもん。

 

大人になれよ、わたしってことなんだろな。

人生は難しいもんだ。

 

 

 

おまめ