まめぶろ

ただただぐだった日常。

ちょっと聞いてほしい話があるんだ。

お久しぶりでございます。まめさんです。 みなさん元気してましたか? Twitterやら現場やらでちょいちょい絡んでる人もいるけどね。笑 まぁ、わたしは何とか生きてます。はーい( 'ω')/ 今日はね。ちょっとだけ聞いてほしい話があるんだす。 ちょっと長くなる…

職場ニート

絶賛職場ニート中です。 そんな中ブログを書いているダメウーマンでございます。 8月末に発売された厳島神社奉納行事。 やっとみました。 なにあれ。美しすぎて見ててしんどくなったよ。 って書いて仕事入ってる真面目に仕事してました。 おまめでございまー…

さいきんのはなし。

おばんです。おまめです。 久しぶりのブログ更新。 26ちゃいになってから色々ありました。 まず、会社辞めました← すぐ新しい会社入りました(辞める前に決めてた) 激務してます。 今日はおまめ工場の工場長してました。 はんだ付け。目の神経いかれるかとお…

26歳になりました。

※ホントは日付変わる前の8.7に投稿しようとしてました。って事を踏まえてどうぞ。 この度、めでたく26ちゃいになりました! みなさん、おめでとうリプやらLINEやらありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいです。 みなさんにささえられて生きてます。 …

やっと届いたよぉ!お母さん!!!

別に母から来たわけじゃない← そう。今日休みでやっと受け取れた! ミュージカル刀剣乱舞“三百年の子守唄” ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ なんて小躍りしながら、鑑賞。 涙腺崩壊。 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙吾兵ーーーーーー!!!! っていつもなる。 あと、物吉くんの涙はもう…

黒羽麻璃央24thバースデーパーティー

inよみうり大手町ホールに行ってきました。 おまめさんでございます。 もうなんかドキドキで。両部入ったのですが…。 大変でした。 とにかく最高でした ブログには写真集載せていいのか分からないから自重します。 (Twitterとインスタには載せてますので、よ…

タイトルがおもいつかないからもう付けない

おはよーございます。 わたしです。 はい。おまめです。 タイトルおもいつかない。 なんか面白くてインパクトあるものを…。 って考えちゃうのがダメなんだろな。 はい。ダメウーマン はい。とりあえず。今日も今日とて仕事。 早く帰れますように…。お願いし…

ちょっと聞いてよ奥さん

タイトル特に関係なし← 今日も今日とてハイパー暇でしたねん。 なんもしてないわたし。 明日は仕事で伊豆高原にいきます。 そのまま実家帰りたい… 麻璃央くんバーイベまで遂にあと3日…。 がんばれわたし。 今日と明日乗り切れば麻璃央くんだぞ…。 って言い聞…

ひさしいな

はい。お久しぶり。わたしです。 また、長らく放置してしまいました。 すいませんねぇ。huhuhu…。 とりあえず、いまわたしは刀剣乱舞の新作公演決まってア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなってます。 まりちかア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!! ってなってます。 発表当日は仕事だったけど、…

かぶいてきた。

どうもお久です。おまめだす。 本日、私新橋演舞場にてかぶいてきました← そうです。 滝沢歌舞伎2017にいってきました。 あ。写りこんでる。やべ← 昨年の9月ぶりの阿部亮平でした。 はい。こじらせた。もう阿部亮平が想像以上に本気出してきた(なにが) もう…

3ちゃい。

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとう いろいろあったね。紆余曲折。7人でデビューを勝ち取ったあの日。わぁー。関西からやっと出たぁー。って感動したことを覚えています。 実はそれまで親友が神山神山言うから。 ちょっとずつ神山智洋って子が気になって…

特になにもないんだけど、なにかあるならどうにかしたい。そんなことを思い…

無駄に長いタイトルつけたいたけ。 どうも。うどん大好き芸人です。 うどんばっか食うてます。 はなまるうどん大好き。 はなまるうどんのかしわ天がすきです。 きつねの小とかしわ天をよく食べます。 おあげがすきなんす。前世は狐かな? 今日も今日とて仕事…

あああああああかーん

更新できなかった…。 なんてこった。 また今日からがんばる。 明日明後日がんばれば刀ミュだから! ああああああ。 おやすみなさい おまめ

休みなのに!

休みでした。 ぜんぜんなんもできませんでした。 私の休みの日の度に雨なのやめて。 しかも刀ミュも休演日ばっか。 なんでええええええええ ってことで、疲れ抜けなさすぎてしんどい。 寝る!限界っ!ぐっない! おまめ

おうちがいちばん。

こんばんみ。 3日間の泊まり仕事仕事を終え、無事帰宅。 疲れた…。 知らない人と相部屋だと気を使うしほんと疲れた。 疲労困憊でございます。 明日は休みだわっしょいですが、用事があるために早く起きなきゃならない…。 つらお。 しかも休みは明日しかない……

やべっ!!、

やっべ!!!日付け超えちゃった(白目) 6時起きだよ!!! 明日運動会だね!!! 智洋くんは何に出るのかな!? いいな!あたしも行きたいな! あたしは仕事だけどな! 行く人楽しんでらっしゃーい! 今日も1日お疲れさんでした。 スミノフとほろよいじゃよ…

有言実行

今日も今日とて仕事。 明日は早い。泊まりなのに一人部屋じゃない。 知らない人と同室つらい。 やだやだ。 ミュージカル刀剣乱舞に黒羽くんが観劇でいたと聞いてショックを隠せないわたしでした。 ローソン行けば片寄と応募券しか出ないし。 あたしはドリン…

おげんきですか?

みなさん。おげんきですか? わたしはしにかけてますがげんきで社畜してます。 とりあえずブログの存在をわすれてた。 ははっ。ダメウーマン(_ '-' )_バンッ! ってことで、これから毎日頑張って書こうかなって意気込んでます。 一言でも毎日を記録に残そうって…

あえいうえおあお

あえいうえおあお( °o°) 特に意味は無い。 ここんとこ休み多くてだらけきってる…。 今日はイメチェンしてきました。 金髪金髪言われて気分悪すだったので。 金髪じゃねーよ!ヤンキーじゃねーよ! って毎日言ってた。 と、言うことで…。脱!ヤンキー!!! …

でででんっ!

おはよう。ふふっ。 朝帰り。\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!! 昨日までしんどーいてなってたのに。 あたし、まだいける!っておもっている。 25歳はまだいける!!!(何が) 今日も仲のいいヤツにいろいろきいてもろた。 モヤモヤしてて、きっと会って話したら…

とりあえずかいてみる。

はじめまして。おまめです。 なんとなく日々のことをかいていこうとおもう。 ダラダラつらつら。 けっこーてきとー。 最近はおじさん育ててます(言い方) うちのポッキーです。 4さいです。なかなかやろ? こんなことばっかやろうと思う所存です。 好きなもの…